猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第一回 糸工葉の羊パーティー

イベント






東北・関東大震災
大変な出来事が起こり
自然の力にはなんて無力何だと改めて思い知らされました。

被災者の方々には心が痛み言葉が出ません。
早い復興のお手伝いができればと思うのですが、
一体何ができるんだろうと戸惑うばかりです。

こんな時期にとも思ったのですが、
こんな時期だからこそと、気持ちを切り替えて
たくさんの仲間たちと一緒に頑張ってます。

糸工葉
 池田鐵子

コメントの投稿

secret

イベントイベント

イベント頑張ってくださいね!
こんな時期だから、私たちが頑張って日本を元気にしようね!

イベント告知させてもらいました。

がんばっとるよ~がんばっとるよ~

ノエル様

ありがとう!

一緒に頑張れる仲間がいるのに
落ち込んではだめですね

こんな時期だからこそ
元気を出さねばですよね!

ぜひ来てください~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
