猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1日目無事終了

イベント

糸あそび・布あそび&ひつじ展

1日目無事終了しました(*^^*)

ワークショップも大盛況でどこのブースもずっと途絶えること無く賑わっていました(*^^*)

出来上がった仔羊ちゃん




お友達のお誕生日に体験をプレゼント
お二人ご一緒にフェルトデビュー


ミシン屋さんの布あそび








出来上がったツーウェイバッグ
北田先生のフリーモーションバージョンも素敵


スッタッフ一同てんてこ舞いで1日目終了

ご来店いただきましたお客様
ありがとうございました(*^^*)

脚を棒のようにして動き回っていたスッタッフ一同お疲れ様❗️そしてありがとうございました(*^^*)

さーあ
2日目も張りっきってお客様をお迎えしましょう‼️

皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております😄
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
