猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日から飾り付け

イベント



今日から作品展の飾り付けを始めました。

先週は、ずっと片付けの為開店休業中⁉︎¿
お店の品物や教室の什器などを倉庫にしまったり棚の中を移動させたり
改めて、詰め込んでいた事を反省しました。

休日返上で手伝いに来てくださった生徒の方々の手を借りながら掃除が進む中、私は荷物に埋まりながら右往左往するばかりでした。

やっとの事でパネルが貼れ

少しだけホッとしてますがまだまだやる事てんこ盛りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そんなこんな先週でしたが、

今日は、各教室の先生をはじめ有志の方がおいでくださり、壁面の飾り付けができました。



まだ、教室の中は



こんな感じで、物が溢れかえっている状態です。

スペシャルな3人組も出番を待っています(*^◯^*)


彼女達が勢揃いでドレスを着たら、作品展が始まります。

それまで、残すところ3日最後まで頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
