猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する作品展に向けて

イベント

教室展ひつじ展の作品が集まってきています(*^◯^*)

残すところ一週間を切りました。

山盛りの荷物をカッコよく飾れるか心配ですが
みなさんの協力のお陰でここまで進んできました(/ _ ; )









まだこれからが大変ですが、宜しくお願い致しますね✨💖

教室展とひつじ展では、素晴らしい協力者のお陰で、福山の田舎では多分見ることの無い様な作品が続々と届いております(*^◯^*)

これからは、展示が出来次第写真をUPしたいと思います。

実物を見に是非、会場に足を運んでいただけましたら嬉しく思います。

糸工葉
ニットアトリエ紅葉
元木ミシン商会


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
