猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミシン屋さんの講習

講習会

今日は、一ヶ月を切った作品展の講習のサンプルをミシン屋さんが作っておりました。

上質のフェイクフェザーで刺繍を施して
この刺繍
アイススケートの 本郷理華ちゃんの様に手足の長い女の子



伸ばせばショルダーバック

折って使えばクラッチバックとツゥーウェイの優れものです(^^;;

そして、ビーズファスナーも付けちゃいました。(もちろん裏地付)

出来るだけ初心者の方もスムーズに縫える様にシンプルな仕立てですから

トライしてみて下さい。

もう一つは、個人的にどうしても欲しかったので作った「どでかバック」

はるか昔、ずた袋って表現してた様な…(−_−;)

中身がいっぱい入る袋はなぜか好評でして、

こちらも候補に挙げてます。





後は、ミシンメーカーのベルニナのキットとハスクバーナのキットもご用意出来そうです。

届き次第UPします‼️

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
