猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する作品展迄1ヶ月きりました

おしらせ

来月4日(金)から6日(日)まで糸工葉で


糸あそび • 布あそび&ひつじ展 IN 糸工葉

開催します‼️


糸工葉の教室で出来上がった物達のお披露目の展示と販売

各教室の生徒の皆さんも先月あたりから、ラストスパートで制作作業に余念がありません

ひつじ伝道師のパネル展示

羊毛から産み出された数々の作品(糸・布・編み物・フェルト等)を著名な作家さん達からお借りしてきました(今は借りれるようにお願いしてます状態ですが…)
作品が届きましたらまたご報告します‼️
一番楽しみにしてるのは私自身ですが、絶対に損はさせませんよ
、、、ん
なんか表現変ですか?

でも、興味のある方是非、足を運んで下さいね。本当に損はさせませんよ !?(・_・;?



期間中はワークショップが日替わりで行われますので是非、参加して下さい!






寒い時期ですが、5日(土)10:30~は羊の毛刈りショーも行われます🐏
この日は朝からひつじ三昧

本物のひつじを見た後はひつじ伝道師とひつじの守護人様の爆裂トークも予定してます
午後からは、まきもの工房のじじ先生のスピンドルで紡ぐアートヤーン
そしてそれをシュシュかプチスヌードに変身させてお持ち帰りいただけるというワークショップもご用意してます。

去りゆくひつじ年を惜しみつつ、ひつじまみれで愉しみながら締めくくますかねェ~






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
