猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオブジェが出来上がりました

作品

先日バッグのオブジェの飾り付けが出来上がり*\(^o^)/*

少々、余裕こいて【ちいさきもの】なんぞこさえて息抜きなどして週末を迎えて、

焦る気持ちがあったか無かったかは、そっちにおいて、

ふとしたひらめきが製作意欲を掻き立て、思いのまま繋ぎ合せたモチーフが組みあがりました!
そして、一本のステッキ上にお花を散りばめたビスチェのオブジェが完成しました。





今は、平置きの状態

ボディに着せるとどんな感じになるかワクワクします。

着てみたいという生徒さんの為に後日、試着会する??((((;゚Д゚)))))))



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
