猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するななめ編みトレンカ

作品

気になっていた作品

ななめ編みトレンカ

切り込みの入った四角い編み地を右下の角から左上の角に向かって編んでいけば出来上がる!



簡単で面白そうなそんなアプローチに反応したわ💪🏻

なのでチョイと編んでみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




使用したのは、この前編んだ帽子と同じ糸を使って・・・


本に載っていたのより太い糸なので一気に仕上がりました!



そして・・・

先日のショールは、赤ちゃんのヨダレかけ位の大きさに成長してます🐣



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
