猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する東京スピニングパーティー1日目

イベント

今日から始まったスピニングパーティー


今回は、1日だけスタッフとして参加

3階でレクチャーの受付担当

他の方の足を引っ張る事のないようできたのでしょうかね?


今日のレクチャーは

✳︎レアシープ研究会「羊と暮らして、紡ぐ生活」11:00~12:00

✳︎坂田ルツコ先生 「フィスカルス村の仲間達と私 そしてフェルト」13:30~14:30

✳︎羊毛倉庫先生 「羊毛倉庫、にんぎょうのヒミツ」 15:30~16:30



それぞれ会場はほぼ満席状態

全てのレクチャーを拝聴されたツワモノもいらっしゃった模様

それ位、興味深いお話だったのでしょうね





最後の羊毛倉庫先生のレクチャーが終わり

お片づけの途中にご無理を聞いて頂いて撮影

毛糸だまに掲載されていた作品








恥ずかしがり屋の先生



先生ありがとうございました!





明日は、
「~羊飼いの編物~手紡ぎ糸で編む巾着」のワークショップを受講して

「佐藤正樹のものづくり~オンリーワンの羊をもとめて~」のレクチャーを聴いて

お楽しみのお買物~

と楽しんで

都会を後にする予定です!


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
