猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこんなの出来ました

作品

毎日、会う人ごとに『今日も暑いね』と合言葉の様な会話…

一体、いつまで続くのかと思いながら作業しております(^_^)v



教室に通われて初めての作品(Fさん)


2作目は同じ編み地でセーターを編むことになりました。
復習を兼ねてというコトです。
真面目なんですよね‼️






今日は、頼まれ物の納品が終わってチョット肩の荷が下りたところです😂

自分の選択肢にはないかぎ針編みのレースのスーツ(毛糸だま記載作品)



「頼まれごとは試されごと」そんな気持ちで編み上げた物💪🏻🐱✌🏻

スカートには、ご要望にお応えし白のサテンの裏地を着けました。

思い通りの仕上がりと喜ばれ、このまま着て帰りますということで納品は終了致しました。









午後からの編み物教室は、カワイイお客様がおいでになりました

編み物教室に通われてるKさんのお孫さん(小6)

羊毛フェルトで何か作りたいと
選ばれたのが「シベリアンハスキー犬」







後は、目を付けて終了です!

『楽し~い』を連発しながらの作業で、今度はもう少しリアルなどうぶつを作りたいとのコト❗️
器用なんですよね~
とても初めてとは思えないくらい上手です‼️

宿題にフェルトボール
幾つ出来上がるか楽しみです( ^ω^ )

また、おばあちゃんと一緒にレッスンにおいで下さいね\(^o^)/


(お二人共に顔出しOkの了承を頂いております)





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
