猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお片づけ終了

日記

昨日から、ドツボにハマった様にお片づけしまくり

どうにか、イメージに近い状態まで持ってきました。


入口はこんな感じ


右手壁側


その奥


左奥に向かう


左奥

羊毛、ファイバー、スライバーやカードが掛かったバッツを小分けして棚に並べればOKです\(^o^)/

後、糸紡ぎの関連書籍を羊毛の周辺に移動させてこようかと思ってます。


店舗中央

お店は
倉庫状態からかなりスッキリとこんなになりました。






スタディールームのプチミシンショールーム


ミシン&アイロンコーナー


これからバーゲンに向けて、商品を増やす予定です\(^o^)/


バーゲンは

8月10日(月)から12日(水)

の3日間です


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆様‼️お楽しみに‼️

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
