猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「いとこうばのミシンワーク」

ワークショップ

先日、キルトの北田先生よりご伝授いただいたテクニックを駆使して
試作品を縫いました😅

今日は、
試作品を基にミシンに慣れていなくてもそこそこ縫える事ができるようにデザインを決めてサンプルを縫いあげました💪


ミシン初心者さんからベテランさんまで、キルトの先生伝授の盛りだくさんのテクニックを習って欲しいな‼️


材料に型紙も入れてのキット作りも出来ました。


残るところはテキストの作成(パソコン作業)のみ


お手伝いしていただいたHちゃんありがとうございました‼️
大助かりです😀


元木ミシンさんも、リバティーの生地を5cm角にカットお疲れ様‼️


そんなこんな、みんなの努力の結果?
とうとう今日はサンプルとキットが出来上がりました。👏🏻👏🏻👏🏻



7月の「いとこうばのミシンワーク」
日程を決めたら、お知らせいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
