猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する東京スピニングパーティー参加表明

イベント

昨年は、お友達とお上りさんツアーの如く東京スピニングパーティーに行きました\(^o^)/


会場では
キョロキョロとしているばかりで、見落としたブースがいっぱいあり過ぎだったのを反省!
夜のはとバスでは初体験に大盛り上がり!


帰宅後メインは東京観光かと自己嫌悪に陥ったのを思い出します。





今回は
28日のみの参加ですが、スピパを楽しみたいと思います。

会場でコロンとした広島弁のおばちゃんが一人でウロウロしていると思います。
気付いた方はお声かけしてください!
もし、広島弁で話しかけたら優しくお相手してくだされば嬉しいです!



今年は、観光ではなく、お仕事モード入っております。

なので
29日は、日暮里辺りで仕入れの予定



日曜日は
🚄🚄🚄🚄🚄
始発の新幹線でGoでございます。




☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝


生徒の皆様にはお伝えしております通り、月曜日の編み物教室はお休みさせていただきます。



店舗は、いつものように営業しておりますo(^▽^)o

元木ミシン商会の男前が
皆様のご来店心よりお待ちしております‼


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村







コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは 

昨年 ばるさんのブースでWSをご一緒した 京都のミツハです。

私も28日だけ参加します。

会場で 上下黒の姿の ロン毛の姿を見かけたら ぜひ声をかけてください。

Re: No titleRe: No title

ミツハ様

いつもブログ楽しみに拝見しております!
今年もお会いできるのを楽しみに出かけます。

みつけたらばゆっくりお話したいですwa!

それから私、今回もバル先生のワークショップに参加します。


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
