猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰です

未分類

7月、8月はブログの方を随分とおさぼりしておりました。
いろいろな方から「ど~したの」とお声掛けいただきましたが、
元気です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     今、県内では思いもよらないほどの大惨事が起こりました。        
     辛くてとても胸が痛みます。                            
     どうか、これ以上被災が大きくなりませんように、              
     亡くなられた方のご冥福と、行方不明の方々の早い発見を      
     心よりお祈りいたします。                             
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、7月・8月の思い出を・・・写真などで


7月の草木染め教室(藍の生葉染め)




原毛のソーラーダイ







蒜山高原ハーブガーデン








北田先生の講習会





ベビーサプライズジャケット(Wさん)





子どもサマーセット(Wさん)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
