猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベント最終日終了

イベント



今日も沢山の方々がブースにおいで下さり充実した1日でした\(^o^)/




あかね先生の教室の受講生のパパ
顔のポーチやズボンも勿論彼女の手作り(顔のポーチはパパそっくり!‼)



今日も男性のチャレンジャー
この方も機械を見たら征服したいオーラが・・・
マイ ドーターにプレゼント
愛情一杯のパパ
お嬢様喜ばれるといいですね\(//∇//)\


完成♪(´ε` )満面の笑み






隣でポジャギの講習をしている康さん
手の空いた時にお姉さんにプレゼントしたいと・・・
昔取った杵柄デスね♪(´ε` )







同じブースの井上茂子先生
ビジューが一杯のブローチの講習

皆さん楽しそうですネ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そして、目の前であかね先生の教室

昨日に続き大盛況です
♪───O(≧∇≦)O────♪


「出来上がりました」と見せにきて下さったFさん

こだわり満載のパスケース完成♪(´ε` )




そして
長かった3日間が終わりましたo(^▽^)o


ご来場下さった皆様
沢山のブースの中、私達のブースを覗いて下さったお客様
本当にありがとうございました。

出店している私達も楽しいイベントでした。

主催者の方お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
