猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスピニングパーティーに行ってきました

イベント

始発の新幹線に遅れることなく、東京を目指して出かけました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


何時もながらですが、
親切な新幹線で富士山が見えますとアナウンスがあればパシャパシャと激写(笑)


今回は、お一人様なので少々不安でしたが、目指すところで大盤振る舞い

結局宅配便のお世話になりました(^^;;














あまり写真写してないです(゚o゚;;


今回のバル先生のワークショップ

羊のメジャー可愛いです‼


完成♪(´ε` )


お久しぶりの方々にもお会いし、楽しい1日を過ごしホテルにたどり着きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村






