猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年最後のあがき(^◇^;)最中

作品

年末押し迫っての夜な夜な仕事が始まりました



昨晩、縦糸を張り
織り始めました

夜な夜な織り作業中
今年中の完成を目指し---



わかってるんです

悪あがきって事は---


でもね

毎年恒例のおせち料理を今年は作らないって事で
台所に立つ時間が大幅減




なので、織物してます



本当は編まないといけないものがあるのだけど、夜な夜な仕事には向かないので今回は諦める事に

って
こちらは
年明け早々昼間作業が始まるのですけどね(^^;;









ちなみに、
今年のおせちは贅沢に
仕出し屋さんの豪華版です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
