猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するOh! my got .

日記

大雨警報が続き一昨日から雨が降り続いている福山です。
水不足もこれで解消でしょうか!?

さて、そんな中、本日は午後から糸紡ぎに精を出し1ボビン(75g)紡ぎ

2本目半分位の時、フライヤーが真っ二つに_| ̄|○

以前、落として割れていた箇所をボンドで貼り付けていたのですが湿気が多いのに、ガンガン回していたからなのか~
パッキンですよ!パッキン!

Oh! my got.
神様~~~
なんてこった!!




仕方ない
新しい物買わんと...

諦め気分で
ネットで検索


イヤ~
待てよ


金曜日の5時過ぎ

どう考えても本日発送は無理でしょう

早くても月曜日発送で火曜日着

うーーん
待てん!

よし!コーナンにGO!

でこうなりました


これで当分いけそうです(^ー^)ノ



ジャンボフライヤー 4672円の出費

のはずが

金具とネジ 236円の出費

ですみました\(^o^)/

神様~ あ・り・が・と・う!!


皆様!

フライヤーは落とさないよう注意しましょうね!
って私だけかな( T_T)\(^-^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
