猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する編物教室

作品

(S田さん)
プレゼントニットのベスト
ベースの糸に2本の細い糸を交互に加えてストライプにしているので優しい色合いです。襟も可愛く出来上がりました(^ー^)ノ


(W辺さん)

本日ヤル気満々!!
自ら製図を引いて編み始めました。タッピをかえしてガーター編みが終わったところ、これから一気に編んでいきますので

ほーら出来た!!

(K川さん)
先週に引き続きややこしい柄に挑戦(^◇^;)必死のパッチですわ


オーダーをいただいて編んだセーター



生徒さんのお友だちがお嫁にきた40年前は着物の上に羽織るトッパーでした。今は着物を着ないので袖を外してベストに♪( ´θ`)ノ

既製品だったとのことですが、今の既製品と違いオーダーメイドと同じ様に丁寧に編んでありました。
お見事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は新しく入られた方がマフラーを編み始めました。全く初めてとのことで、ぎこちなく始められましたが、なんてことなくスイスイとススんでました。さすが若者!!次回お会いするのが楽しみですね。

今日は作品を編んでいらっしゃる生徒さんの間を行ったり来たりして作品写真が少ないのが残念 _| ̄|○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ
にほんブログ村
