猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するwinkの取材速報

日記

本日午後からWinkさんの取材でした

今日はミシンのワークショップ予定でしたが、参加される方のキャンセルで
急遽、取材に来られた記者の方が体験される事になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


芯が貼ってある生地に裏地を中表に置き待ち針で固定してます
横でカメラマンがパチっと



本縫い開始です
ゆっくりゆっくりと丁寧に縫っていきます



縫い代1cmのところで切り落としていきます!

この後、切り込みをいれ、ひっくり返してアイロンかけて形を整えてかし目を打ちます

完成


こんなに可愛いポーチが出来上がりました
皆様
お疲れ様でした

この記事は、wink 6月号に掲載されるとのことです

楽しみです♪
