猫とワタシ

いとこうば

糸工葉のお知らせなどを随時更新していきます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する連休のイベント

イベント

今回の連休中に
編物教室のウチウチイベントを開催しました

な~~~に!?って

お初のお食事会です

随分前から予定してたのですがなかなか時間が合わず
今回急きょ決定しました

待ちに待っていたからか
  
  『5月1日日曜日どう?』
    
       誰一人として家族に相談なんて言葉無かったのは・・・??


     さ~ぁ!!
  
        出発!!!


かの有名な

広島の宮浜温泉   庭園の宿  石亭


お迎えのバスが来て下さり
一路広島へ・・・高速道路利用で約2時間のドライブ


石亭入口   趣のある入口


本日のお客様表  みっけ!!  糸工葉ご一行様






まったり・・・たっぷりと・・・

至福の時間を過ごせたのは言うまでもありません




食前酒・先付・前菜-1  ここからは…美味しいお食事Time






乾杯!!        集合写真






お部屋の中からの眺めも最高!!

中庭-1

帰りも、高速をぶっ飛ばし神辺まで送っていただき

愉しく美味しく10名の旅は終わりました・・・


密かに次の食事会を計画しましょう~~~(^^)V

